page top
page top
はじめに
はじめまして、実咲(みさ)と言います。
ここでは『キミのための詩-うた-』というテーマで詩を公開します。
要は『キミ』に宛てて書く『僕』の詩です。

最初は以前ブログで公開した詩を移行してきています。
なので2006/06/01から毎日1個ずつ計48個を更新します。
その後はペースが落ちると思いますがご勘弁を☆

コメントや感想をもらえると嬉しいです!
批判や中傷はさすがに凹むので止めてくださいね?。

大抵は自分のそのときの状況や心情を詩にしてます。
なのでどれも思い入れがあるものに仕上がってます。
どこか共感できたり、切なくなってもらえたらいいなと思います。

それでは、よろしくお願いします。

                    2006.06.01 管理人:実咲(みさ)
page top
キミと居ればきっと
何でもない、いつもと同じなのに
ただ、キミが居るだけでこんなにも
心が落ち着くんだよ
つづきを表示
page top
キミの言いたいこと
キミの言いたいことはね
実は分かってるんだ
目を見ればうっすら見えてくるもの
でもそれが真実かは分からない
だからコトバにするのを待ってるの
つづきを表示
page top
キミに出逢えたこの奇跡を
キミに出逢えた その確かな時間を
僕は感謝したい この大切な奇跡を

つづきを表示
page top
キミのその顔を
キミのその表情が
僕の心の奥深くにいつまでも焼きついてる
今日もキミは笑ってる
だから僕は今日も頑張れるんだ
つづきを表示
page top
キミへの手紙?(生き抜く決意をした僕から)
キミがいれば僕は
どんなものにだってなれるんだ
スーパーマンにだってなれるんだ
つづきを表示
page top
キミを思い出すこと
いつか思えるんだろうか
ただ、キミを愛せてよかったと
哀しいほどに傍に居たいと願うのに
つづきを表示
page top
キミへの歌
さよなら、臆病な僕
さよなら、キミへのこの想い
つづきを表示
page top
キミに伝えたい
ねぇ、キミに伝えたいことがあるんだ
僕のこの叶わない想いを
キミだけに聞いて欲しいんだ
つづきを表示
page top
キミへの手紙?(天国のキミへ)
きっとキミは
全ての柵から抜け出せた今
幸せに微笑んでいると信じてる
つづきを表示
© LOVE×LIKE×LIFE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
